« クリスマスローズ展 | トップページ | 女心と春の空? »

Bird Watching    

Img_2189 鳥を眺めるのが日課のようになっています。

今日もまた、真っ赤なトマトをひとつ置いてあげました。

一番にヒヨドリがやってきました。

これではメジロの出る幕はないかしら?

今朝はきれいなうぐいすの鳴き声もしていました。

うぐいすが来ないかな・・・・・首を長くしてまっていた私です。

真っ赤なトマトは30分くらいですべて、ヒヨドリに食べつくされてしまいました。

そして今朝は、メジロも、もちろん、うぐいすも来てくれませんでした。

いよいよお庭に、素敵なえさ台を置きたくなりました。

|

« クリスマスローズ展 | トップページ | 女心と春の空? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/40219867

この記事へのトラックバック一覧です: Bird Watching    :

« クリスマスローズ展 | トップページ | 女心と春の空? »