« 好天に誘われて・・・・。 | トップページ | すばらしい朝に・・・・。 »

とんだ惨事

とんだ事が起きてしまいました。

見て下さい。

Img_2206

Img_2207 夫のカメラを壊してしまいました。

このところ夫のカメラを無断拝借して、写真を撮っていた私、

止せばいいのにこの雨の中庭の写真を撮ろうと、シャッターを押していたのです。

アングルを変えよと向きを変えた途端、

何かに躓いて・・・・、見事私の体が宙に浮いた?とおもったら・・・・・。

首にかけていたカメラ、思い切り、レンガのたたきにガッシャ~ン!!

あァ~~~!カメラが!!!!・・・・・・。

Img_2536 よせばいいのに、

この映像をのせたかったのです。(グッスン!)

Img_2539 載せてる場合じゃないでしょう・・・・・。

でも載せてしまいました。

しばらくしてわれに帰り、カメラ、どうしよう・・・。夫になんと詫びようか・・・。

いっそ、新しく買っちゃおうか・・・。黙って新しいのを置いておこうか・・・・。

でも今モデルがあたらしくなっているから、わかってしまう・・・・。

あァ~、どうしよう・・・・・。仕方ない、事実を話して、あやまりましょう。

気が付くと、膝とひじがじんじんしびれている~。

恐る恐るみると、ぱっくりと傷が開いている・・・・・・。血が、血が・・・。

ああァァ~、なんたることよ~。

痛みにまるきし弱い私、これを見ただけで、体が震えだしている。

寒さが襲ってきて手足が真冬のように冷たくなっている。

もう私の頭はカメラどころでない。痛みのほうでいっぱい。

一応の応急処置を済ませ、やっとほっとしました。

でもまた転んだことが思い起こされ、憂鬱な気分。

大切なカメラも使えなくなって、またまた頭が痛い。傷も痛い。

|

« 好天に誘われて・・・・。 | トップページ | すばらしい朝に・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~!カメラ直るといいですね。
見ました!見せてもらいました。そして、読ませてもらいました。うっとりしばらく別世界へ旅した気分です。
22日私も銀座へ行ったのに、なんと言うこの差!
クリスマスローズちゃん、我が家にも二株咲いています。ちょっと魅力的と思っていたのですが、あまりの違いにうちのローズちゃんが可愛そうになりました。でも、
花って本当にいいですね!もうすぐ、源平咲きのしだれ桃が咲きます。これはなかなか美しいですよ。また、楽しませてもらいますね。

投稿: 佐野裕子 | 2008年3月25日 (火) 00時29分


早速着てくださってありがとう。
昨日はお世話様でした。久しぶりに皆様と顔を会わせた気がいたしました。

クリスマスローズは、毎年こぼれたねから株が増えていきますよ。来年は今年よりもっと大きなお花になって咲くと思います。
私は大好きな花のひとつです。

源平咲きのしだれ桃・・・どのようなお花が咲くのでしょう。色は濃いピンクかな?
是非拝見したいです。ネーミングも素敵。
咲いたら是非お写真送付してくださらないでしょうか・・・後でメールアドレスを送ります。
そうそう、昨日はパイロゲンありがとう。
早速塗っています。
何か治りも早いような・・・。

また是非お遊びにお寄りくださいね。
早速のコメントありがとう。


投稿: にりんそう | 2008年3月25日 (火) 10時28分

ま~にりんそうさん、よくぞご無事で...。膝がパックリのくだりを読んだときは、病院にタクシーで駆けつけるにりんそうさんの姿(まだ拝見したことがないのに!)を想像してしまいました。先を読んでほっ...。

でも、考えようによっては、カメラと膝でよかったのではないですか? 思わず「腰は? 腰は大丈夫だったの?」と口に出そうになりましたよ。

結果的にカメラを犠牲にして撮った写真、素敵なガーデンの写真だったんですね。想像どおり、ブルーが基調の素敵なガーデンです。いいですね、広くて。我が家は駐車場が2台分占領している(車は1台ですが)ので、ガーデンが狭いのです。日陰だし...。
これからますます楽しみです。

とにかく、あちこちお大事に!

投稿: takuetsu | 2008年3月26日 (水) 23時12分

おはようございます、takuetsuさま
ご心配くださりありがとうございました。
そうなんです。これだけ打ったのに、腰のことはすっかり頭から消えていました。
夫に言われ始めてきずきました。ということはなんともなかったということです。ホッ!
桜も咲き始め、花便りも届いてきていますね。心落ち着きません。
きょうはちょっと、どこかへプラプラと、サクラを見に行こうかしら・・・・。

投稿: にりんそう | 2008年3月27日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/40621443

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ惨事:

« 好天に誘われて・・・・。 | トップページ | すばらしい朝に・・・・。 »