« 薔薇物語の始まり | トップページ | 悲しい思い »

モッコウバラが満開

光溢れる新緑の季節、皐月でございます。

野も山も、そして街中の木々や植物たちが光を浴びて、キラキラと輝いてみえます。

我が家の庭も、今が一年中で一番華やかな季節です。

そして今、黄色のモッコウバラが、こぼれんばかり、咲き誇っております。

Img_2764再度アップいたします。

前回と全くおなじアングルで、恐縮でございま~す。

大きな木の周りに絡ませています。

もう屋根にまで伸びています。

Img_2780 家のなかからも写してみました。

昨年は窓ガラスいっぱいに蔓延ったのですが、

夫が屋根のほうへと誘引してしまいました。

私はガラスに蔓延らせたかったのですが・・・・。

ここは二階へ行く踊り場の窓です。

毎日眺めることができます。

Img_2766 黄色に遅れて、白色のモッコウバラも咲き始めました。

白色のモッコウバラは香りがあるのです。

ほのかな香りを漂わせています。

この清楚な感じが大好きです。

|

« 薔薇物語の始まり | トップページ | 悲しい思い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/41052848

この記事へのトラックバック一覧です: モッコウバラが満開:

« 薔薇物語の始まり | トップページ | 悲しい思い »