« やわらかな秋の陽ざしに | トップページ | ベロペロネ »

輝ける朝

あァ~~、今日も素晴しい朝を迎えました。

輝くばかりの秋の陽射しがまぶしい!

天気がいいって、本当に何もかも素晴しくしてくれる。

ジャングル化している我が家の庭の木々そして花々だけど、

太陽の恵みをたくさんに受けて、とってもうれしそう。

あちらこちらから小さな蝶が飛び交っている。

Img_4224 おはようさん!

ホットリップスさん!

赤いルージュがいいですね!

Img_4215

そんなに恥ずかしがらないで

お顔をみせて・・・・。

Img_4214

わァっ~、いいじゃない!

素敵なお顔ですよ!

今日のお天気のようにさわやかですよ!

どうぞ、このまま、もう少し、このお天気が続きますように・・・・・。

|

« やわらかな秋の陽ざしに | トップページ | ベロペロネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の花がいっせいに咲き始めましたね。
うちの庭は、雑草が生い茂る中で、花が咲いてるので、虫たチョウチョも飛んできて、草を引くのがもったいないです。

投稿: ナベショー | 2008年9月13日 (土) 09時02分

おはようございます。
今の我が家の庭もますますジャングル化しています。
それでも、秋の花がちらほらと咲いている姿は、それはまた風情があって、なかなか手入れできずにいます。
古代の人は、これもいとおかし・・・で、
中秋の名月を楽しんだりして・・・・。
このところ、毎夜、澄んだ空の月を眺めています。明日は中秋の名月、見られるといいですね。

投稿: にりんそう | 2008年9月13日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/42451234

この記事へのトラックバック一覧です: 輝ける朝:

« やわらかな秋の陽ざしに | トップページ | ベロペロネ »