« 忙しかった一日。 | トップページ | 希望多き年でありますよう・・・・。 »

2008年ともお別れ。

穏やかな日差しいっぱいの大晦日でした。

そして今、カウントダウンも近づき、

2008年もいよいよ終わろうとしています。

いろいろなくらいニュースばかりの目立つ一年だったように思います。

それでも私にとっては穏やかに暮らせた一年でした。

来年こそは、世の中少しでも明るい年になってくれることを願わずに入られません。

拙いブログにお付き合いしてくださった皆様ありがとうございました。

皆様方の素敵なブログに出会えて、たくさんの良い刺激を頂きました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日もまた、昨日ほどではありませんが、忙しく終えた感じです。

朝から、おせち作り。

といっても、お煮しめ、なま酢、たづくり、牛肉のしぐれ煮、

海老、ぶりの焼き物・・・・など、簡単なもの

新年は、子供等はそれぞれで過ごすため、二人だけの元旦を迎えます。

Img_3619 御屠蘇セット、おせちのお重箱

今年も、年に一度のおでましです。

Img_5542 お玄関ドアーの飾りつけ、

忘れていました(笑)。

すべて用意万端?

あとは、除夜の鐘の音を待つばかりとなりました。

最後に、忙しい年末にも、優しく咲いていた花

Img_5531 ブルー・オベージュ

ブルーと名前がついているけれど

優しげなピンク色の薔薇です。

Img_5527真っ白な色のラナンキュラス。

まるで、薔薇の花のよう。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

|

« 忙しかった一日。 | トップページ | 希望多き年でありますよう・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ今年も終わりますね。
にりんそうさんと違ってやり残した家事いろいろあるけど、目をつぶって新しい年を迎えたいと思います。
来年はお2人なんですね。
それもまた良し、ですよ(笑)
どうぞ良いお年を・・・

投稿: パーリーブルー | 2008年12月31日 (水) 23時38分

パーリーさん、
一日違いで昨年ですね。
パーリーサンには本当にいろいろお教えいただきました。
そして、楽しく素敵なブログ、こんな風にできたらいいな~・・・といつも貴女の技術力に驚きと尊敬の念で接していました。

31日は、モ○ノの赤坂離宮で、それこそ一年の労をお互いねぎらいました。

又、楽しませてくださいね。

投稿: にりんそう | 2009年1月 1日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/43591543

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ともお別れ。:

« 忙しかった一日。 | トップページ | 希望多き年でありますよう・・・・。 »