« 今年読んだ本の数々 | トップページ | 忙しかった一日。 »

穏やかな師走

Img_5509_3 お散歩の帰り道

夕焼けのきれいな空の彼方に

山並みがきれいなシルエットを見せていました。

右端には富士山も。

Img_5507

しばらくその場に佇みながめているのもつかの間

辺りは暗闇に包まれて、

急いで帰らなければ・・・・。

今日も、暖かな穏やかな師走の一日でした。

|

« 今年読んだ本の数々 | トップページ | 忙しかった一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、お天気で。
毎年のことですが、こちらは週間予報も曇りや雨です。
元旦はおろか3が日も・・・ガッカリ。
関東方面は晴れマークでしたね~
にりんそうさんのブログも初富士からかな?(笑)
今年もお節作り、頑張ってらっしゃいますか?!
我家はいつもどおり、好きなものだけです。
しかも作らなくていいものばかり(爆)
だから晴れたらゴルフに行きたかったです。
残念!

投稿: パーリーブルー | 2008年12月30日 (火) 22時35分

まさしく穏やかな師走の夕暮れですね~
何ごともなかったかのように陽は沈み
そして明日への希望と幸せを約束して
いるようです。
美しい山並みの向こうには、富士山の
姿が…、夢の中のような光景にしばし
見入ってしまいました。
心が安らぐすてきな映像をありがとう
ございました。

投稿: 風恋 | 2008年12月30日 (火) 23時00分

パーリーさま
こちらは、毎日素晴しいお天気が続いています。
暖かくて、仕事もはかどります。

おせちですか・・・。
今年は息子も年末からスノボー。
新年は雪の中で迎えるらしいです。
そんなで二人だけなので、
今流行の市販の御節を買おうかと思ったのですが、
ほんの少し作ろうと・・・。
本当にほんの少しです。
そう思うと楽ですね。
パーリーサンはきっと素敵な御節を作られことでしょうね。

今年も一年お世話になりました。
来年こそ石垣でお会いしたいと考えていますよ~。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

投稿: にりんそう | 2008年12月31日 (水) 09時21分

風恋さま

こちらは、毎日暖かな穏やかな年の瀬です。
自然の恵みに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして夕方には
いつもこのようなシルエットが
浮かび上がっています。

今年もいよいよカウントダウンが近づきましたね。
新年も、素晴しい初日の出が見られそうです。
来年は少しでも明るい年になることを
心から願いたいものです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: にりんそう | 2008年12月31日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/43572359

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな師走:

« 今年読んだ本の数々 | トップページ | 忙しかった一日。 »