« 吹く風に秋を感じて | トップページ | 忍び寄る秋の気配 »

なんとなく気だるくて・・・・・。

日本列島ゆれています。地震に選挙に。

新聞では選挙一色の紙面がひろがっています。

いろいろ考えること多々ありますね。

昨日投票用紙が届けられました。

よく考えて、一票を投じたいと思います。

夏の疲れかこのところ体が今一しゃきっとしません。

睡眠は、十分すぎるくらいとっているんですけど・・・・・・。

庭に水遣りをするたびに、草ぼうぼうの庭にため息が出ます。

さりとて、手入をする気力なしだし・・・・・。

Img_5586

ルリマツリ

異様なほどに咲き誇っています。

きれいなブルー色が

一幅の清涼剤のようです。

さてっと、しゃきっとするために

スポーツクラブへでも行きましょうか。

思い切り体を動かし、気持ちのよい汗を

出してきましょうか。

|

« 吹く風に秋を感じて | トップページ | 忍び寄る秋の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダラダラしてると余計に体が鈍ってきますよね。
ルリマツリ、きれいですね!
こちらに欲しいくらいの清涼感です(^^)
さて、私も重い腰を上げてプランターを整理しましょう。
明日から知り合いが来るので、切羽詰って^^;
そうでもないとまだまだほったらかしになりそうです。

投稿: パーリーブルー | 2009年8月19日 (水) 09時35分

なかなか庭仕事立ち上がれません。
切羽詰らないと何事もできなくなっています。
今日はせっせと整理できましたか?
気持ちよくお客様をお迎えできますね。
私、身体を動かしてきたのですが、疲れました。
これからすこし草を・・・なんて思うのですが、
どうしようかな・・・。

投稿: にりんそう | 2009年8月19日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/45969149

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく気だるくて・・・・・。:

« 吹く風に秋を感じて | トップページ | 忍び寄る秋の気配 »