« 昭和記念公園 | トップページ | 素晴しい秋の空 »

シルバーウイークも終えて

シルバーウイークが終わりましたね。

たくさんの人が観光地へ繰り出し、都心へ向う高速は

大渋滞との報道がされていました。

皆様お疲れ様~・・・・です。

さてわが夫も、19日より中国の青島(チンタオ)へゴルフ旅行に出かけまして、

私は、毎日のんびり、時間を気にすることなく

好きなことをして、極楽の気分の毎日を過ごしました。

昨夜9時半ごろ、無事ご帰還あそばされました(笑)

真っ黒にゴルフ焼けして・・・・(いつも焼けているのに、またまた焼けて)

家に入るなり、あァ~つかれた~。やっぱり家がいちばんいいな~・・・ですって。

Img_8179 留守をしていた私に

お土産が。

ジバンシーのパフュームです。

素敵な香りを漂わせていた店員さんに

同じものをと買ったらしいです。

いやみのないさわやかな

柑橘系の香りの、オード・トワレです。

わが夫、チョコッとこういうものを買ってきてくれるんですね。

ある時はブランド物の財布や、キーホルダーだったり、

ある時は素敵なペンダントヘッドだったり・・・と。

意外とセンスも悪くないんですね。

お土産はいつも気に入っています。

さァ~、今日も素晴しい秋の空が広がっています。

おしゃれして、パフュームをちょっとふって、

街歩きにでもでかけてみましょうか。

|

« 昭和記念公園 | トップページ | 素晴しい秋の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

matumura desu.tabitabi,miseteitadaite imasu.shinoharasannno yasashisato,chiteki sensuga tutawattekimasu.watashiwa,gogatuni,checho ni ittekimashita.totemo sutekideshita.imawa sarusani,muchudesu.

投稿: kiko | 2009年10月18日 (日) 10時04分

kikoさま
コメントありがとうございました。
この頃、年のせいか、
物覚え、いいえ物忘れが多くて・・・・・。
ごめんなさい。kikoさま、
いつもお会いしている方でしょうか。
身近にいらっしゃる方?でしょうか。
時々見ていた下さるとのこと、
ありがとうございます。

チェコに行かれたのですね。
私も5年ほど前にいきました。
素敵なところですよね。
本”プラハの春”を読んでいたので、
いろいろ思い出され、
考え深い街めぐりをしました。

又どうぞブログお寄りくださいね。

投稿: にりんそう | 2009年10月18日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/46301715

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウイークも終えて:

« 昭和記念公園 | トップページ | 素晴しい秋の空 »