« シルバーウイークも終えて | トップページ | すこしづつ、秋色の風情が »

素晴しい秋の空

雲ひとつない秋の空が広がっています。

日差しは強いけれど、吹く風がとってもさわやか。

こんな日は山歩きでもしたら気持ちいいだろうな・・・・・・。

残念ながら、今日は病院の診察日。

こんな日に病院の中でくすぶっていなくてはならないこと考えると・・・・・・。

Img_8159  ダ・マッカートニー

又帰り咲いてきました。

Img_8138  ブルーバユーも

シックな色で

Img_8164 名前忘れました。

この頃、名前を忘れること多いです。

なかなか思い出せません(笑)。

Img_8169 バシーノ

赤いろが鮮やかに

Img_8167ラブリーメイアン

ちらほらと。

さァ~、これから病院へ参ります。

家から40分ほどの距離。

今日はお天気もよいので、プラプラと歩いていきましょう。

デジカメ持って、秋の草花を眺めながら・・・・・・。

|

« シルバーウイークも終えて | トップページ | すこしづつ、秋色の風情が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青い空、山歩き、、秋の山々は高いところから順に紅葉、気分も晴れ晴れします。
でも、日が落ちるのが早いので、余裕を持って登りたいです。
バラはお世話が大変そうですが、一年中花を楽しめるんですね。

投稿: ナベショー | 2009年9月26日 (土) 13時52分

ナベショー様おはようございます。
コメントをお返しするのが遅くなりました。
さわやかな秋の日が続いています。関西東海は雨不足で、からからなお天気だそうですが、いかがですか?
こちらもからからとは言いませんが湿度の低い日が続いて、毎日の庭の水遣りが欠かせません。
秋バラが、色も濃く美しく、咲き始めています。
もっともっと面倒を見なくてはいけないのでしょうが、手かけづのばらが、謙虚に咲いてくれています。

投稿: にりんそう | 2009年9月28日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/46307083

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴しい秋の空:

« シルバーウイークも終えて | トップページ | すこしづつ、秋色の風情が »