« この連休は | トップページ | 昭和記念公園のコスモスを 見に »

ゆっくりとShopping

昨日の朝は、久し振りの寝坊をしてしまいました。

目が覚めたら7時過ぎ、いけない!と飛び起きたら、

あまりの太陽のまぶしさに目も開けられないほど、

外はぴっかぴっかの空がひろがっています。

こんな日にのんびりと寝過ごしてしまい、なんてもったいないこと・・・。

今日は庭のお手入をしようと決めていたのですが・・・・・。

こんな日差しの中での外の仕事はちょっと。

特異体質の私の体、強い日差しを浴びると、

体中にかゆみを伴う発疹が出てきてしまいます。

そんなわけで、たまには都心へでもでて、Shoppinngにでも。

ちょうどチャコットに頼んでいたダンス用のパンツが

入荷しているとの連絡も入っていたし。

デパートめぐりを楽しみましょう。

まず渋谷へ。

チャコット本店へ自然と足は向いています。

買いたいものは別にないけれど、興味のあるものはスポーツ用品。

特にウエアーはダンス、エアロビックス、ジム用と、

チャコット製品と決めている。

ココのメーカーが身体に一番フィットします。

そのうえ、スタイル、色、など私好みで、適当な優雅さもあり、すきです。

次に向かった先は新宿です。

何処からこんなに人が来るのかと思うほどにたくさんの人々が行き交っています。

じつわ私、このような雑踏の中に身を置くことってすきなんですね。

もちろん静かな自然も大好きなのですよ。

コーヒーを飲みながら、つぎつぎと行き交う人々を眺めている・・・。

こんな時間がすきです。

時間を気にしなくていいって本当にうれしいです。

さて次はデパートのスポーツ別館へといってみました。

秋、スポーツの季節、

売り場には彩り豊かなスポーツウエアーを着たマネキンが

所狭しと並んでいます。

きれいな色合いのウエアーに、心がルンルンな気分になります。

こんなきれいな色のウエアーを着て、それぞれのスポーツ楽しむ、いいですね~。

山行きをまじかに控えて、ちょっとウエアーを新調しようかな~と、

いう気持ちになってしまいました

The North Faceというお店です。

ここのウエアーは色がきれいなのです。

今、私はきれいな紫系のウエアーに凝っています。

またしても、きれいな色を見つけてしまい、買わずには・・・・。

パンツ、フリース、ウインドーブレーカー、そしてその色に合わせてザックまで・・・・。

あァ~、来年から年金が入ると思ったら、気が大きくなっています。

ウインドーショッピングと出かけてきたのが、思いもよらない散財でした。

それでもすこしは、景気に貢献しているかな・・・と思って・・・。

気に入ったウエアーに身を包んで、スポーツを楽しまなくては・・・。

今日は曇り空、庭弄りには最高、でも今日はスポーツクラブへ行く日、

楽しいBaila・bailaがまっている。(スペイン語でダンス・ダンスの意味)

踊ってきますよ~。

お散歩途中で見かけた花、”仙人草”

小さな花の塊ですが、一斉に花咲くと、一面真っ白になり美しいです。

名の由来は花後の実に生えた白いながい毛が、

まるで仙人のひげのようだからだそうです。

Img_8102 Img_8103

|

« この連休は | トップページ | 昭和記念公園のコスモスを 見に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にりんそうさん、ショッピングの成果を是非拝見したいです!(^^)
季節が変わってオシャレの秋でもありますよね。
もう長袖・・ですよね?!
デパートの品はさぞかしお値段もステキなんでしょうね~(´`)
でもそんなウェアに身を包んで・・ウキウキしますね!
パープルはこの秋の流行色じゃないですか?!
私も実は注目してます(^^)

投稿: パーリーブルー | 2009年9月21日 (月) 10時46分

パーリーさん、
そうなんですか、今年はパープルが流行ですか?
なんだか無性にきれいな紫系が着たくて・・。
普段着ている洋服は、ほとんどモノトーンが多いので、せめてスポーツをするときくらいは・・・ね。若い方に負けられません(笑)

ゴルフウエアーのカラフルさには目を奪われましたよ~。
スタイルもかわいいです。フリルの付いた、スカートやチュニックが結構でていました。
パーリーサンもこのようなおしゃれをしてラウンドするのかな~・・なんて思いました。

投稿: にりんそう | 2009年9月21日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/46267878

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりとShopping:

« この連休は | トップページ | 昭和記念公園のコスモスを 見に »