« 初秋の庭には | トップページ | いざ、鎌倉へ,萩寺めぐり »

楽しかったエアロビ

さわやかなしのぎやすい日を迎えています。

今日は月曜日、

もう9月半ばなのですね。どんどん日にちが過ぎていきます。

Img_5707

秋を感じる花

秋名菊、好きな花、

咲くことを楽しみにしているのに

こんなです。

病気?かな・・・・。

Img_5709 それもそのはず

後ろに咲く紅い花クレヴィレア

そしてこちら、ウエストリンジア(オーストラリアローズマリー)

どちらも勢力旺盛なオージープランツに囲まれてしまったのです。

これでは花咲く余地がありません。

ちょっと、庭仕事を怠っていたら、またしても木々がうっそうと生い茂って

またもやジャングル化となっている庭です。

そろそろ庭仕事もしなくてはなりません。

さて、昨日すごいパワフルなエアロビを楽しみました。

たのしかった!

日曜日はスポーツクラブへは行かないことにしている私ですが、

昨日はなんとなく気が向いていくことに。

今日はいつものインストラクターが代行、○○ママと言う名前の案内が。

外人さん?ネーミングからして興味深々。

興味深々はこれだけでなかったのです。

着ているウエアー、なんと遠めで見たらサンタクロース?

ニット帽をかぶり、髪の毛はもちろん金髪、体はほとんど見せて、

I LOVE YOUの文字がたくさん入ったパンツ。

そして究極はシューズです。

真っ白なハイカットなスニーカー、いいえ、膝まであるスニーカーのブーツです。

格好いいです。

色がグリーン、赤、白・・・・サンタクロースのような色合い。

これだけ見ただけで、吸い寄せられました。

パワー溢れたインス、そしてエアロビの内容も実に個性的。

それはダンス系であり、Hip・Hop、ジャズダンス、

肝心なエアロも基本のフリのステップさえも

ダンササイズの、のりのりのステップ。

わァ~!こんなの大好き!

こういうエアロがしたいと常々思っていた私、

今日はココで倒れるまで踊るよ~!と・・・・。

インスの言葉通り一緒に乗りました、楽しみました、はちきれましたよ~。

頭に巻いたバンダナ、汗が絞りでるほどでした。

彼女は多分、渋谷、新宿、下北沢辺りの若者の多い街でのお店で担当しているのでしょうね。

ココ私の所属しているクラブは、比較的年齢層が高く、おとなしいのですね。

ココにもこのようなインストラクターさんがいたら是が非でも参加するのにな。

”I LOVE YOU”、パンツにプリントされたそのものの異彩なインストラクターとともに

燃焼しきった一日でした。

|

« 初秋の庭には | トップページ | いざ、鎌倉へ,萩寺めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと!ほんと!
私の出たエアロビもそれはそれは楽しかった!終了後みんなでボイスに新百合進出を希望しようということになりました。にりんそうさんも如何ですか?
個性的って素敵!!何となく埋没すろのが安心と考えがちですが1度の人生 服装も生き方も個性的って素晴らしい!

今月末 仙石原のすすきに行ってきます。お昼頃家を出て、翌日のお昼まで猫ちゃんにお留守番を頼みます。私が見えないと寂しがる猫ちゃんにお留守番を頼むのは、とっても大変。

投稿: レイラ | 2009年9月14日 (月) 10時24分

またハッスルエアロしてきたのね!それにしても、たのしかったみたいだねー、やっぱりノリがいい先生って大事なのよね!

投稿: むすめちゃん | 2009年9月14日 (月) 17時28分

楽しそう!(^^)
見てみたいです、そんなインストラクター。
でも、それについて行けるにりんそうさんも素晴らしいですね!
こちらも見てみたい?!(^^)

投稿: パーリーブルー | 2009年9月14日 (月) 23時22分

レイラさんおはよう。
昨日Voice用紙持って帰りました。
早速投函しますよ~。
是がひでもこちらに呼び寄せたいインスですよね。
お声が届くといいんですが・・・・。

仙石原へ行かれるのね。
今月末、ちょっと未だ早いかなって気はしますが、咲き始めてはいますね。
私は毎年10月にはいってから中ごろに行きます。
その頃は、銀の波が見られます。
帰ったら、お話聞かせてくださいね。

投稿: にりんそう | 2009年9月15日 (火) 08時20分

むすめちゃん

ヤットママの体がすこしづつ、元に戻りつつあります。まだ完全ではなく、痛みはあるんだけれど、この頃体調がいいです。

はちきれましたよ~。
久し振りにこんな楽しいエアロビを楽しみました。
ヤッパリダンス系が好きだわって改めて思いました。

投稿: にりんそう | 2009年9月15日 (火) 08時26分

パーリーさん、おはようございます。

久々に個性豊かなインストラクターにであえ、エアロの内容も、素晴しく、
楽しみました。
ココのクラブは比較的年齢層が高く、
このようなはちきれんばかりのインストラクターや、
エアロの内容の濃いプログラムがないので、
若い世代の方は、同じクラブのほかの場所へ行ってPlayしてるみたいですよ。いわゆるインストラクターの追っかけみたいな・・・。
そこまではする気にはなりませんが、
お気持ちわかる気がします。

それでも本当に楽しいエアロで、今でも余韻引きずっています。

投稿: にりんそう | 2009年9月15日 (火) 08時35分

またまたレイラの登場です・・・
昨日O田さんのエアロに出ました。OOママさんとはお友達  やはりママさんなんですって!!かなり大きなお子さんの・・・
みんなの意見伝えて下さるって・・・

投稿: レイラ | 2009年9月15日 (火) 11時57分

まァ~、積極的に行動を起こしてくださっているのね。
ぜひとも私たちの意見が通ってくれるといいのですが・・・・。
大きなお子様のいるままさんですか・・・。あのパワーは何処から来るのでしょうね。

今日は私はクラブを休みます。
昨日ちょっと歩きすぎました。
大事をとって休養します。
家にいてもやることがたくさんです~。

投稿: にりんそう | 2009年9月16日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/46207779

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったエアロビ:

« 初秋の庭には | トップページ | いざ、鎌倉へ,萩寺めぐり »