« 素晴しいお天気の日 | トップページ | 湯布院から阿蘇山へ »

日々雑感

太陽がキラキラとまぶしすぎるほどの朝を迎えました。

キラキラといえば、きらめきの師走。
日が落ち始めると、街並みはイルミネーションの灯りに一変します。Img_8699

先日コンサートは行ったときに

会場近くで見た飾り。

なんとなく気に入り、

写真に収めました。

ヨーロッパでは

ホワイトのみの電飾が

街をかざるところが多く、

しっとりといい感じで、

私は好きです。

さて、男子ゴルフの今年最終戦、日本シリーズ
日本一を決める選手権が

住んでいる近くの東京読売C・Cで行われています。

注目の石川 遼君、雨の中でもたくさんのギャラリーをつれて・・・・・
最終日の今日も大勢の人が押しかけているでしょう。

この三日間は苦戦している遼くんですが、
今日の好天気に、何処までスコアを伸ばせるのか楽しみです。

ゴルフプレイヤーといえば、タイガー・ウッズさん。

う~ん、今大変な報道でにぎわっています。
天上人とばかり思っていたのに、
あなたもただの人?だった?
このところの振るわなかった成績は、もしかしたらこんなことから?

イメージダウンを感じている人は多々いるかと。
もちろん私もその一人。

挽回するには、今までのような素晴しいプレイを
又試合で見せていただきたいものです。

さァ~、これから私は、テレビの前で、遼くんのプレイを拝見です。

|

« 素晴しいお天気の日 | トップページ | 湯布院から阿蘇山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/46949703

この記事へのトラックバック一覧です: 日々雑感:

« 素晴しいお天気の日 | トップページ | 湯布院から阿蘇山へ »