« 寒い師走 | トップページ | 今年最後の舞台観劇  »

クリスマス 前夜祭

今日はクリスマス イブ・イブの日。

プレゼントの買い物でしょうか、手に手に大きな荷物を抱えて、

たくさんの人で色めきたって、輝いて・・・・そんな街の光景です。

輝くといったら、

Img_8893 私の爪も

こんなんに輝やいています。

月一のネイルサロン

クリスマス、お正月用にと

ちょっと華やかさを強調

してみました。

Img_8896

爪先にシャンペン・ゴールドを

ちりばめ、

両手の中指、薬指、

そして親指にだけ

ストーンを入れてみました。

きらっと輝くひかりに、クリスマスを感じて・・・・。

|

« 寒い師走 | トップページ | 今年最後の舞台観劇  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス、日本人であるむすめちゃんにとっては、毎年クリスマスとは一体全体なんなんだ?と思ってしまいます。ママのネールも華やかで素敵だよ。

投稿: むすめちゃん | 2009年12月24日 (木) 10時25分

むすめちゃん

そんなに斜めに考えないで・・・。
郷に入れば郷に従えで、あなたは今ヨーロッパというところに住んでいるのだから、ヨーロッパのクリスマスを楽しんだらいいのでは。
といいながら結構楽しんでいたり・・ね。
彼と二人でどのように過ごしましたか?

ネイル今回ちょっと派手すぎました。
シンプルが一番ね。

投稿: にりんそう | 2009年12月25日 (金) 09時22分

クリスマス仕様のネイル、カラーも大人っぽくて素敵ですね。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こんなオシャレをしてクリスマスはいかに?!(^^)

投稿: パーリーブルー | 2009年12月26日 (土) 10時33分

今年のクリスマスは、
夫がどうしても外でお食事したいと・・・
いろいろお店を当たったのですが、
皆予約いっぱい。
OKというところは、4時頃でしたら・・なんて。
不景気って言うけれど、
ほんとうにそうなの?首を傾げてしまいました。
それで、仕方なく御殿場の”時の栖”何ぞへ、
いやいや言う夫のお尻をたたいて、
有名なイルミネーションを観に行ってきました。
ドライアイスで雲を発生させて、
レーザー光線を駆逐して、
ダイナミックなオーロラを発生させるショウーも
見てきました。
まるで本物のようなオーロラが
空いっぱいに、次から次へと多いかぶさってき、
オーロラに吸い込まれてしまう感覚さえ覚えて
頭がくらくらめまいを感じたほどでした。
また、イルミネーションのトンネルも見事でした。
光の世界堪能です。
大人が十分に遊べるところでした。
スニーカー履いて(たくさん歩くので)
寒さ対策を万全にして望みました。
なにしろ御殿場で、オーロラ鑑賞ですから(笑)
ネイルアートのおしゃれなんか関係ありませんでした。(笑)
お食事は、リゾート施設内の和食処で、
行き造りを・・・・・。
こんなクリスマスDinnerでした!


投稿: にりんそう | 2009年12月26日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/47096488

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス 前夜祭:

« 寒い師走 | トップページ | 今年最後の舞台観劇  »