« 健康であることのありがたさ。 | トップページ | 胆石による急性胆嚢炎 »

未来のお嫁ちゃん

先日の土曜日、
息子の未来のお嫁ちゃんを交えての新年会の会食をしました。
Mちゃんのリクエストに応えて
中華レストラン、赤坂離宮でのDinnerです。

彼女とは昨年初めて紹介され、あれから一年が経過したのですが、
いまだ、結婚にいたっていなくて・・・・。
息子が試験に合格しなかったのですね。
また一年待たせてしまって・・・・・・。
今年こそは・・・・・・・。
みんなの期待を一身に背負って・・・・
それより何より、息子自身の将来のことだから。

それでも若いお嬢さんが一人いるということは華やかでいいですね。
話題も尽きず、お食事も一段とすすむし、笑い声が絶えず、
楽しいひと時でした。

Img_9105

ミステリアスな薔薇一輪

穏やかな日差しに

ブルーバユーが開いています。

紅色がかった蕾なのに、

開いた色はグレイッシュな紫色

|

« 健康であることのありがたさ。 | トップページ | 胆石による急性胆嚢炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒い中お越しいただきありがとうござました!
素敵なブログですねheart04
素敵なお庭なんでしょうね・・うらやましいです。
家は引っ越してきたばかりで庭は何も
できていません。
はやくにりんそう様のお庭のように
小鳥がやってくるようになればいいなと
思っています!

投稿: ちか | 2010年1月18日 (月) 16時46分

こんばんは
素敵なブログですね
6月15日のチケットは
1月16日先行、23日一般発売です
予約は電話にて ℡03-3235-3777
                 
                大野

投稿: hiroko | 2010年1月18日 (月) 23時47分

ちかさま
早速にお入りくださりありがとうございました。
素敵な庭なんかではありませんのよ。
ど素人な夫とけんかしながら、
ああでもない、こうでもないと造っています。
でもだんだん体が付いていけなくなってきており、
庭いじりもしんどくなっています(笑)
ちか様の若さがうらやましいです~。
初夏には通りに面した壁に薔薇が一面に這います。
またお庭のほうも是非観てください。
これから一番に
クリスマスローズがにぎやかさを見せてくれます。
通りがかりにお寄りくださいませ。
ご近所のブログ仲間として、
またお付き合いくださいね。

投稿: にりんそう | 2010年1月19日 (火) 16時39分

hirokoさま
早速にお知らせくださってありがとう。
今週の土曜日ですね。
一応電話は入れようと思いますが、
なかなか通じないでしょうね。
ネットで申し込むのも
同じ日からなのでしょうか・・・。
ネットが一番いいんですけどね・・・・。
メールでは予定が立たなくて・・・
なんて思ったのですが、
やはり聴きにいきたくなっています。

投稿: にりんそう | 2010年1月19日 (火) 16時43分

こんばんは!
 明日 tip行かれますか?
 パンフレットお持ちしますよ
 先行発売しているので、お電話してみられては
 如何でしょうか


  

投稿: hiroko | 2010年1月19日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/47317354

この記事へのトラックバック一覧です: 未来のお嫁ちゃん:

« 健康であることのありがたさ。 | トップページ | 胆石による急性胆嚢炎 »