« クリスマスローズの魅力 | トップページ | 春告草 »

遥かな地より病気見舞い。

              はるか彼方ドイツより、花束が届きました。
               娘夫婦より夫の病気お見舞いです。

Img_9379             

Img_9382  

Img_9386

            
              先月末から寒いドイツを脱出して、
            三週間ほどタイランドへバカンスへと出かけていた娘夫婦、
          帰国し、ブログを開き、このことを知り、びっくり。

               日一日と回復にむかっているので
               もう何も心配要りませんよ。

                  素敵なお花、ありがとう!

               今日早速に病院へ届けますね。
                お婿ちゃんにもよろしく伝えてね。

|

« クリスマスローズの魅力 | トップページ | 春告草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花、届いてよかった!今は遥か彼方でも、一日でとどいちゃうんだね。インターネットの普及ってすごいよね。早くげんきになれるといいね。カンボジア、タイ大珍道中の模様、ブログ更新しましたので、時間あるときにぜひ読んでね。大珍道中だよ。

投稿: むすめちゃん | 2010年2月24日 (水) 20時18分

むすめちゃん
ほんと!!、ネットの世界ってすごいよね。
キーボードをたたくだけで、世界何処からでも
こうして品物がと届けられるのですものね。
豪華なお花ですよ~。
早速、昨日、
パパのところへ届けました。(家にもちょっと戴いて)
パパも喜んでいましたよ。

タイ・カンボジア、珍道中
また、ハラハラドキドキがあるのかしら?

投稿: にりんそう | 2010年2月25日 (木) 07時29分

こんにちは  南生田のkikoです。
誰だか分りますか。tipnessの

時々読ませていただいているのですが、ご主人のことびっくりしました。

もう、お元気になられましたか?
どうぞお大事になさってください。

こちらは、相変わらず、サルサをたのしんでいます。では

投稿: kiko | 2010年3月 6日 (土) 08時52分

kikoさま
南生田のkikoさま・・・・う~ん?
tipnessでご一緒?
ごめんなさ~い。どなたでしょう。
でも、コメントありがとうございます。
主人のこと、後心配ありがとうございます。
おかげさまで、すこしづつですが、
回復に向っているのですが、
以前のようになるには、もう少し時間がかかりそうですよ。
何か意欲が出ないというか。
夫にしては珍しいです。

サルサに夢中?ということはダンスでも
ご一緒でしょうか・・・。
いいですね~。サルサ。
どちらでレッスンされているのでしょうか。

投稿: にりんそう | 2010年3月 7日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/47649405

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かな地より病気見舞い。:

« クリスマスローズの魅力 | トップページ | 春告草 »