« 寒い日が続いて・・・。 | トップページ | 夫、再入院 »

気分は?

あァ~、ヤット気分よくなった~!って、
我が家で一番早起き鳥の夫が起きてくることを期待した今朝、
でも、まだ起きてくる気配なし。
やはり未だ気分が悪いのでしょう。

引き立てのコーヒーの香りが、部屋中に漂って・・・・。
一人で飲むコーヒーは味気ない。

昨日、近場をプラプラとお散歩しながら歩いてみた。

Img_9305

              畑地にはたくさんの元気な野菜がならんでいます。

Img_9304             

             よくみると、イタリアンブロッコリーではありませんか。
             ロマネスクと呼ばれていますね。
             近頃、イタリアンのレストランに入るとよくでてきます。
             私は、ふつうのブロッコリーより、
             こちらの方がさっぱりとしていて、好きです。
             近くの畑でこのようなお野菜も作られていたとは。
             

今日はなんと20度近くにまで温度があがるそうな。
一気に春がきてしまいそう。

暖かな日和になるのはうれしいですね~。
夫の身体もはやく、いつものように戻ってくれるのを願って・・・。

|

« 寒い日が続いて・・・。 | トップページ | 夫、再入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/47519509

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は?:

« 寒い日が続いて・・・。 | トップページ | 夫、再入院 »