« 今年も始ります、国バラが・・・。 | トップページ | バラに包まれて・・・・。 »

こんな朝には

空気もひんやりと、
気持ちが引きしまるような朝を迎えました。
新緑がまぶしいほど光り輝いて・・・・。

庭から、柔らかな甘いバラの香りが漂ってきます。

                 バラ一本、手折って花差しに。
Img_7325

              今年も赤バラがたくさん咲いてきました。
              かなり前、夫が一目で 気に入り買ったバラ。
              名前わかりません。
              真紅のビロードのようなバラ
              赤バラの風格が感じられます。

              バラの王道でしょうか、赤色は。Img_9930  

|

« 今年も始ります、国バラが・・・。 | トップページ | バラに包まれて・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にりんそう様

バラたちとのご対面はいかがでしたか?
私は昨日思い切って一人で行ってきました。
そしてバラの優雅な姿と香りに酔っ払ってきました。一人でベンチでお弁当を広げる気になれずぺこぺこのお腹のまま帰宅したのが3時でした。それからガツガツとお腹いっぱい食べまくりました。
朝は7時半に出発。西武ドームに到着したのが9時15分。先頭から3つ目のグループでの入場でした。
行ってよかった!!と心底思いました。
教えてくださったにりん草さんに感謝・感謝です。かわいいバラをさがして4時間スクワットの連続で足腰がガクガクになりました。
300枚撮ってきました。にりん草さんはきっと両腕いっぱいに苗を買っていらしたことでしょう。それとも宅配でしょうか?お庭で元気に育ってくれるといいですね。それからこのお写真のバラは流石に美しいです。今まで見たどこのバラより美しく気高いと思いました。明日のお写真楽しみにしています!luli

投稿: luli | 2010年5月14日 (金) 18時31分

Luliさん、おはようございます~。
行ってらしたのですね。
私も昨日行きました。
早い時間に行かれたのにはびっくり。
バラの世界、堪能しましたか?
それでも、今年は、各ブースも縮小、花自体も華やかさがなくて・・・。
最も特別企画が湖水地方、ここは派手さはないですね。
昨年はすごかったですよ。
花の多さ色とりどりの世界、
花に酔うとはこのことか・・・と思うほどでした。
喜んでいただけてうれしかったです。
家でがつがつ召し上がった・・・・笑えます~。
そうですね~。ベンチ席で一人で食べるのはね・・・。
私はコーヒーだけ飲みましたよ~。

生田緑地薔薇園、
来週は予定が立て込んでいるので、
次の週の25日か26日はいかがですか?

投稿: にりんそう | 2010年5月15日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/48346812

この記事へのトラックバック一覧です: こんな朝には:

« 今年も始ります、国バラが・・・。 | トップページ | バラに包まれて・・・・。 »