« めじろの子育て、今年は? | トップページ | 華麗なるアリバイ »

ドラマティックな空

昨夕見た空の色
まわりを真っ赤に染めて、
不気味なほどに赤く・・・・・・、そして、雲が一筋。

Img_0380

Img_0381

先日の”彩雲”、そして”グリーンフラッシュ”
そして昨夕の真っ赤な夕焼けと、
このところの空の変化に
ドラマティックさえ感じて・・・・。

ドラマティックなんて思いを抱いていていいのかな。
何か悪い前ぶれ?ではないかしら。

なんて考えたりして・・・・・・。

|

« めじろの子育て、今年は? | トップページ | 華麗なるアリバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、石垣では大きな二重虹が出たそうですよ。
これまた見逃しましたが。^^;
新聞で見てもきれいでした。
このところ1日に何度もスコールがありますが、5分もすると抜けるような青空です。
虹はそういう時によく出ますね。
もう、毎日上を見なくちゃ、です。(笑)

投稿: パーリーブルー | 2010年7月23日 (金) 01時00分

パーリーさん、おはようございます。
暑いです~。もうこの言葉が合言葉です。
二重虹ですか・・・。見てみたいな~。
このところの空の変化が楽しいですよね。
目が離せません。
こちらも昨夜、いいえ午前1時過ぎ、すごいスコールが来ました。
少しは涼しくなるかと思ったら、もっと蒸し暑くなって・・・・。
今朝は地震があったりと、何か嫌な感じです。
今、朝の9時前、もう既に30度を越えていると思います。
今日も一日がんばらなくては・・・・。
そんな気持ちで気合を入れないと体が持ちません(笑)。

投稿: にりんそう | 2010年7月23日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/48940463

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマティックな空:

« めじろの子育て、今年は? | トップページ | 華麗なるアリバイ »