« 手根管症候群 | トップページ | 秋薔薇三昧 »

カシニョールには赤薔薇を。

今年も残されたカレンダーが二枚きりとなった。
月日はどんどん過ぎ去っていく。
暑い、暑いと過ごしたこの夏、
あっという間に冬のような寒さをむかえ、
今年は秋がない!
もう少し過ぎいく秋の深まりを楽しみたい・・・と、思うのは私だけ?

昨日は一日台風の雨降り。
大型台風、関東上陸・・・・とテレビでは繰り返す。
でも、でも、なんてことなく、知らぬまに過ぎ去っていました。
庭はぐしゃぐしゃに荒れるだろう・・・と覚悟をしていたけれど。

台風にも荒らされず、今朝も薔薇が美しくさいています。
あまりの美しさに、
今日もまた一本手折って、好きなカシニョールの絵の前に飾ってみた。

今日はピンクの薔薇で
Img_0916_2

 

こちらのカシニョールの絵には赤薔薇を
Img_0920

やっぱり、カシニョールには赤薔薇がよく似合う。

絵の中の瞳にじっと見つめられて・・・・。

|

« 手根管症候群 | トップページ | 秋薔薇三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
悪質な書き込みだね。
早く削除しな。
みどりの秋をプレゼントしよう。
しばしお楽しみください。http://ww7.enjoy.ne.jp/~midorian/aki1.htm

投稿: みどりおきな | 2010年11月 1日 (月) 07時21分

おはよう!
削除しましたよ~。
もう全くこんなのが度々入ります~。

美しい光景ですね~。
楓が真っ赤。
もうこんなに紅葉が始っているのですね。
湖面から立ち上がる湯気、
昨年訪れた湯布院の金鱗湖でもこういうシーンを見ました。
いいですね~。
嫌なことが忘れられそう。

投稿: にりんそう | 2010年11月 1日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/49892844

この記事へのトラックバック一覧です: カシニョールには赤薔薇を。:

« 手根管症候群 | トップページ | 秋薔薇三昧 »