« Merry Christmas! | トップページ | 流されていくコンタクトレンズ »

お正月モードへスウッチ・オン

今年もあと数日残すのみとなりました。
何かあわただしさがじわじわと迫ってきます。
昨日年賀状完成、投函。
直ぐにできるのに何でこんなにぐずぐずしてたのか・・・・。

クリスマスが終わり一夜明けた街並は、
一気にお正月モードに切り替わっていました。
様変わりは早いです。

26日の朝にはもう門松までも飾られて。Img_1645

店内は、所狭しと、お正月用品も並べられ
Img_1648

Img_1647

いやがおうにもお正月気分が盛りあがります。

今年も早めに、注連縄買って、神棚飾り、床の間飾り
そして、ご先祖様のお仏前も綺麗に飾り・・・・・・。

今日も素晴しいお天気。
今日は残っている家の片付け、掃除などなどせねば。

|

« Merry Christmas! | トップページ | 流されていくコンタクトレンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も残り80時間を切りました。本当に後わずかになりました。お願いブログ中の門松の写真私のブログで紹介させてください。お願いします。

投稿: みどり | 2010年12月28日 (火) 16時31分

みどりさま

どうぞどうぞ、お使いください。
どんな風に使われるのか楽しみですね。
こんなことになるなら
もっときちんと写せばよかったです~。
こん写真でいいんですか~。

もっと綺麗に写して送りましょうか?

投稿: にりんそう | 2010年12月28日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/50414887

この記事へのトラックバック一覧です: お正月モードへスウッチ・オン:

« Merry Christmas! | トップページ | 流されていくコンタクトレンズ »