« 少しづつ普段の生活へ | トップページ | 冬薔薇が元気。 »

運動始め

行ってきました!
やってきました!
たくさんの汗をかいてきました!
ストレス解消!でした。

この日を待ってました!とばかりに
スポーツクラブへと車を走らせた昨日、
思いは皆同じなのか、スタジオは混み混み。、
隣同士とぶつからないようにと、
ひやひやしながらのエアロビクスを楽しんだ。

終わってみれば、シャワーを浴びたような汗、
この寒い真冬に、これだけの汗をかける幸せ。
この汗の快感はもうたまりません。

身体は疲れたけれど、身も心もすっきり、さっぱりです。

ストレッチをし、ゆっくりとお湯に浸かり
お正月疲れの身体をほぐしました。

遅い簡単なLunch、そして珈琲を楽しみ、買い物をして帰宅。
これが、スポーツクラブへ行った時の、私の スタイル。
今年もスタートしました。

庭の片隅でクリスマスローズを発見。
謙虚にうつむき加減に咲くクリロー、
早咲きのうれしさに胸がおどります。

クリローもシーズンが始まります。
Img_1713

|

« 少しづつ普段の生活へ | トップページ | 冬薔薇が元気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「気持ちも体も娘さん」おはよう(笑い)
今年も見せてください。美しい関東の景色を
今朝はインターネット検索機能で「クリロー」を学びました。

投稿: | 2011年1月 5日 (水) 09時29分

こんにちわ。
気持ちだけは若いでしょう?
体を動かした後の快感をおぼえたら
疲れた身体でも行って
がんばってしまうスポーツクラブです。

"クリロー" 載っていましたか?
クリスマスローズ、
長いのでつめていっている言葉なんですよ。
つい先だってまで、若い方たちが、
やたらと言葉をつめて話すのが流行っていたように、
まねしたのですが。
明けましておめでとうも、あけおめですよ。
今もそうでしょうか。

投稿: にりんそう | 2011年1月 5日 (水) 15時24分

すっかり日常に戻られましたね。
にりんそう邸はお正月のお客さまもあるからお疲れだったでしょう。
我が家はもうホントにのんびりだらけてました。
ずっと家にいたので夕方、海辺を散歩しました。
今日は22度くらいになって、風もなくとっても気持ちいい日でした。
お隣と手が届きそうなジム・・こちらの会場をお貸ししたいくらいですね。^^

投稿: パーリーブルー | 2011年1月 5日 (水) 22時52分

まま、あけおめ!こちらはあいかわらず寒い新年を迎えてます。こんなときにジムにあったかーいお風呂があったらいいなって思います。サウナだけじゃ、やっぱり芯からからだがあたたまらないものね。寒いさむいとも言ってられないので、今週も雪の上をジョギングします。あはは。

投稿: 娘ちゃん | 2011年1月 6日 (木) 04時11分

パーリーさん、こんばんわ。

海辺をお散歩ですか・・・・。
パーリーさんの海辺の散歩している様子、
なんだか絵になりそうですね。

今年は1日から来客、
2日は3組もの来客と、続けざまでした。
3日は一組だけの来客で、
お茶話でお帰りになったので、
箱根駅伝を応援したり、
午後から散歩に出たりで、ゆっくりできました。

もう今日からは全く、
またいつもの生活が始まっています。

お正月早々、ジムが混んでいたのは、
町田のスタジオが定休日だったため、
こちらに流れたらしいです。
そういえば見慣れないかたばかりでした。

投稿: にりんそう | 2011年1月 6日 (木) 20時36分

娘ちゃん

雪の積もっているところでのジョグですか。
足を取られてスッテンコロリンしないでね。
これ冗談ではなく、本気で心配してます。

お正月から早一週間が過ぎようとしてます。
月日の経つのは早いね。

毎日を大切に過ごしてね。

投稿: にりんそう | 2011年1月 6日 (木) 20時40分

にりんそうさん、あけおめことよろです。
早速スポーツクラブへ行かれたのですね、汗を流すのは気持ちがいいですよね。
私としては、明日からの三連休が終わってようやく普段の生活が戻ってくると思っております。。

投稿: 月猫 | 2011年1月 7日 (金) 15時54分

まァ~、月猫様、新年おめでとうございます。
よい新年を迎えられましたか?

私はもうすっかりふつうの生活が始っています。
つき猫様はあと3日はお正月なんですよね。

ここへ寄られるって事は、ブログ開いたのかな?

直ぐお寄りしてみようっと。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
薔薇の便り、楽しみです~。

投稿: にりんそう | 2011年1月 7日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/50490572

この記事へのトラックバック一覧です: 運動始め:

« 少しづつ普段の生活へ | トップページ | 冬薔薇が元気。 »