« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 少しづつ普段の生活へ »

年賀状

Img_1707_2

                                  新年明けましておめでとうございます。

                                  静かな穏やかな元旦を迎えております。

                                  今年もみなさまにとって、
                                  平和な健やかな一年でありますことを
                                  お祈り申し上げます。

                                  今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 少しづつ普段の生活へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迎春
本年もお互いに健康で過ごせますようにお祈りいたします。
早速ブログ拝見いたしました。
新年のお飾り見事ですね。
我が家でも主人が毎年暮れにお飾りを作り30日に門や付属屋そして各部屋に手作りのお供え餅とともに飾りつけをしました。
今年は是非玲子さんのお宅のお庭のお花を見に伺いたく楽しみにしております。
ただ今我が家の長屋門の修理工事をしております。1月末で終わる予定が大工さんのスケジュールが一杯で半月から延びそうです。
その後、2階の3部屋のリフォーム工事をいたします。
今日はこの辺で失礼します。


投稿: 天のアヤ | 2011年1月 1日 (土) 23時47分

あけましておめでとうございます。
東京は晴れて日の出も見られたようですね。
こちらは6年連続の厚い雲・・
それでも元気にスタートしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: パーリーブルー | 2011年1月 2日 (日) 01時24分

天のアヤさま
早速のご来訪ありがとう。
あなた様の家は広いので
さぞかし大変なことと思います。
二階もリニューアルなさっていらっしゃるとか。
息子ちゃんたちがご一緒するのでしょうか。
職人さんたちが入っていると
何かしら落ち着きませんね。
今年もお互い楽しい一年でありますよう。
今年こそいらしてくださいね。

投稿: にりんそう | 2011年1月 2日 (日) 07時38分

パーリーさま
開けましておめでとうございます。
2011年が始りました。
今年こそ余裕を持った一年・・なんて毎年同じようなこと、年頭に思うのですが。
今日は来客。
朝からばたばたしています。
これでは今年もばたばたの一年となるような・・・。

年賀状出さなくなりまして、失礼いたしております。
ぱーりーさんの、格好いいブログ
今年も楽しみますね。
こちらこそまた一年よろしくお願いいたします。

投稿: にりんそう | 2011年1月 2日 (日) 07時43分

にりんそうさん、新年あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨夜遅くこちらにお邪魔したのですが、昨日1日両方の実家をハシゴしてバタバタしたため、深夜まで雑用に追われ、ご挨拶が遅れてしまいました。ごめんなさい。

去年は、体調不良の度に、がんばりやのにりんそうさんのブログで励まされ、刺激を受け、気持ちを立て直すことが多かったです。今年も私の目標になってくださいね。でも、あんまり頑張り過ぎないように...ね!

にりんそうさんのガーデン情報も貴重です。今年もよい情報をご提供願います(#^.^#)

今日は娘夫婦を迎えます。準備しなければ! ではまた...。

投稿: takuです | 2011年1月 2日 (日) 09時45分

takuさま、ご丁寧なご挨拶を恐縮です。
ありがとうございました。
taku様に後押しされて、
今年もがんばらなくては・・・・という気持ちが湧いてきましたよ。
お互いお体には充分に配慮しながら
行きましょうね。
今年こそメタセコイアを見に
こちらへお足、運びませんか?
ご案内させていただきますよ。

私も今日は息子たちの来宅。
朝からばたばたしています。

それではまた。

投稿: にりんそう | 2011年1月 2日 (日) 14時44分

恒例の箱根大学駅伝も終わりましたね。今年は箱根には雪の無い新年でしたね。ご主人の故郷島根は孤立した美保関町や松江市内の様子はテレビで放映されていたが、太田市はどんな様子でしたか?太田市の何て云う町ですか?何かしらあっと言う間に過ぎた今年の正月「神楽」見る時間有りましたか?j又

投稿: みどり | 2011年1月 4日 (火) 07時46分

みどり様
毎年楽しみな箱根駅伝、
今年もテレビの前で応援しました。
昔お正月を箱根で過ごした時に
帰りに駅伝とぶつかり
大変な思いをしたことが頭から離れません。

夫の里は大田市の鳥居町というところ、
海に近いので、雪は降らないのですよ。
降ってもちらほらです。
ご心配ありがとうございます。
主のいない家は、
さぞかし孤立していることでしょう。
送っていただいている”神楽”のビデオ
近々観ますからね。
今年のお正月は来客が多くて、
ばたばたしてました。
ヤット自分の時間が取れるかと思います。
観ましたら、感想を書きますね。

今年もまたよろしくお願いいたします。

投稿: にりんそう | 2011年1月 4日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/50460249

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 少しづつ普段の生活へ »