« 不安な毎日 | トップページ | 大地震から一週間が過ぎ・・・・・ »

デジブックデビュー

前から作ってみたいと考えていたデジブック、
試行錯誤しながらなんとか出来ました。
これからは、庭に咲く花々の様子が
アルバムにしてみられることになります。

まず、今咲いているクリスマスローズを作ってみました。

|

« 不安な毎日 | トップページ | 大地震から一週間が過ぎ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵に仕上がりましたね!
クリスマスローズとパンジーが一緒の写真が私好みです~(笑)
今までの写真よりグッと美しさが強調されていい感じ~♪
バラ編も旅行編も是非!

投稿: パーリーブルー | 2011年3月18日 (金) 14時55分

わぁぁぁ、にりんそうさん、素敵、素敵!!! 
まるでにりんそうさんの庭をお散歩しているみたいな気分になりました~。
こんなご時勢だからこそ、癒しが必要ですね。
私は節電その他の理由でブログ更新を自粛していましたが、せめてきれいな写真でも載せて、癒しを提供させていただこうかしら?(癒しになるかどうかはわかりませんが…(^_^;)

とにかく、素敵なものを見せてくださり、ありがとうございました(*^▽^*)

投稿: takuです | 2011年3月19日 (土) 12時14分

パーリーさん、ありがとう。

パーリーサンのおかげでこのようなデジブックを
作りきっかけとなりました。

老化防止にいいですね。其れにやっていて
楽しいです。

”Good”を押してくださったのですね。
ありがとうございました~。

パンジー?ビオラなんですが・・・笑。
私もこの映像気に入って絶対載せようと思ったのです。
玄関前のコンポート植えです。

薔薇、がんばって作りますね。
今年は薔薇がとっても元気です。
美しい映像をお見せできたらいいですが・・・。

投稿: にりんそう | 2011年3月19日 (土) 17時06分

takuさま、こんにちわ。
お褒め下さってありがとうございます~。
うれしいです~。

そうなんです。
毎日の情報に何か疲れて、ささくれたっているような気分、
少しでも癒していただけたらと思って・・・・。
まだまだ初歩、拙いセンスのデジブック、
果たして癒されるかは疑問ですが・・・。

takuさんも是非お庭のお花見せてくださいませ~。

私もしばらくは、
ブログアップする気力もなかったんですよ。

taku様は、もうブログアップしてますか?
これからtaku様のブログに入りますね~。

投稿: にりんそう | 2011年3月19日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/51144115

この記事へのトラックバック一覧です: デジブックデビュー:

« 不安な毎日 | トップページ | 大地震から一週間が過ぎ・・・・・ »