« 薔薇物語その4 | トップページ | 遅咲きの薔薇満開 »

梅雨の晴れまに

久し振りの太陽が顔をのぞかせた朝です。
こんな日は、やることがたくさんあって、
朝からくるくると身体を動かしている私です。

先日、長年お付き合いのある某化粧品会社から
日ごろの、感謝の気持ちとお礼にと
とっても素敵なプレゼントがありました。

コンパクト鏡です。   わぁ~、素敵です!
Img_2743

こんな素敵な化粧箱入り

Img_2742

素敵なコンパクト鏡、
薄くて、持ち歩くにはどんなBagにもかさばらなく入りそう。

物を戴くということは、うれしいですね。
まして、自分のフィーリング に合ったものをいただけたときは、なおさらのこと。

そして、プレゼントはこれだけではなかったのです。

一緒にこちらも戴きました。
布に包まれた、素敵なお扇子。

本当はこちらもりっぱな素敵な化粧箱に入っていました。
一寸かさばってしまうので、箱は捨ててしまったのです。
今思うと捨てなければよかった・・・って後悔してます。

Img_2745
開くと
Img_2753

お扇子の生地はすかしのレースでこんな感じ。
Img_2749

素敵でしょう・・・・。

素敵なデザインが施された、コンパクト鏡に、お扇子、
すっかり気に入りました。

今年の夏は、このお扇子の出番が多くなるかも・・・・・。

|

« 薔薇物語その4 | トップページ | 遅咲きの薔薇満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからの季節に重宝するプレゼントですね!
長くお付き合いしているといいことがありますね。^^
私のは健康食品やポイントだったりしますが、いただけるのは嬉しいものです。
でも女子度の上がるこんなプレゼントは気が利いてますね!

投稿: パーリーブルー | 2011年6月 5日 (日) 11時29分

こんばんわパーリーさん。

このようなもの、
まして好みのデザインとか色の物を
いただけることはうれしいですよね。

私、お扇子、毎年なくして買っています。
ですから喜びはなおさらでした。
ここの化粧品会社、
いつも素敵なプレゼントがあるのですよ。
だから離れられない?(笑)
そんなわけではないのですけどね。

投稿: にりんそう | 2011年6月 6日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/51842824

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れまに:

« 薔薇物語その4 | トップページ | 遅咲きの薔薇満開 »