« 完成した日本画 | トップページ | 天高く月さえる »

帰っていった娘

昨日と同じ、今朝もさわやかな朝を迎えています。

今朝は千葉までゴルフへ出かけた夫
ついでに私も早起きをしてブログを書いている。
朝早くおきるのは気持ちがいいです。

今頃、ミュンヘンのドノヒュー家(娘の家)では、
現地時間、夜の11時頃です。
娘は、彼と、愛犬トッティーに囲まれて
積もる話に花を咲かせていることでしょう。

トッティーBoyは、あなたを忘れないでいてくれたかな?

久し振りのご主人様(娘)を
今日は、ちょっぴ,おめかしの
蝶ネクタイをしめて、ダンディーな姿で空港にお出迎えとか。
蝶ネクタイのトッティー君、
しっぽふりふり、空港で待っていてくれたかな?

感激の対面をしている姿を想像してます。

彼より(失礼!)トッティーに会いたくて、会いたくて・・・・。
大きな荷物と、トッティーへの思いを抱えて、
昨日、リムジンへと乗り込んで、帰っていった娘です。

色々あったこの4ヶ月半でしたが、思い出が頭を駆け巡ってます。
そして今、私の心はぽっかりと大きな穴が・・・・・。

庭に、シコンノボタンが大きく花開いて。
Img_2965

Img_2964

|

« 完成した日本画 | トップページ | 天高く月さえる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/52683136

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っていった娘:

« 完成した日本画 | トップページ | 天高く月さえる »