« 小花に埋もれる壁庭 | トップページ | 新しいデジカメを買いました。 »

夫の誕生日に

wine先だって11月3日は夫の誕生日でした。

今年は、結婚したての息子夫婦が、
ケーキを持って、プレゼントを持って
早速に駆けつけました。

3本のローソクを立てたケーキ、(年齢分載せ切れません)
さぁ~、ハッピーバースデイを歌いましょう・・・とお嫁ちゃん。
恥ずかしさに顔を赤らめて、それでもニコニコと、
若いお嫁ちゃんに言われたら歌わないわけいかない?

幸せそうな夫の笑顔が絶えません。

noteハッピーバースデイto you~~ note と。

そばでは息子,苦笑い。sweat01

ろうそく吹き消しました~。
ローソク吹き消しなんて、何年ぶり?


明るいお嫁ちゃんです。
家の中に大輪の花が咲いたような華やかさです。

其れから、お食事をしながら、結婚式の話から始って、
我が家のルーツの話まで、
話はいろいろと弾んで、尽きません。

笑い声の絶えない、楽しい、楽しいひと時でした。

来年には、ここにもう一人家族が増えるかもしれません。

庭では今、少しですが、秋薔薇が美しく咲いています。

ラプソディー・イン・ブルー
Img_3240

時間が経つとこんな色に変わります
Img_3377

ブルーバユー

Img_3397

バシーノ

Img_3328

Img_0004

バーガンディー・アイスバーグ

Img_3378   

カトリーヌ・ドヌーヴさんも蕾で登場。

Img_3393

|

« 小花に埋もれる壁庭 | トップページ | 新しいデジカメを買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。さわやかな風が吹く込みだしましたね。男とはそんなもんですよ。もう一人家族が増えたらりんそうさんは「おばあちゃん」とは呼ばせないと頑張るのかな?

投稿: みどり | 2011年11月 8日 (火) 05時19分

ウ~ン、おばあちゃんですか・・・。
いいんじゃないんですか?
おばあちゃんと呼んでも。
れっきとしたおばあちゃんの年齢ですもの。
そんなにこだわりません~。

投稿: にりんそう | 2011年11月 9日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/53167491

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の誕生日に:

« 小花に埋もれる壁庭 | トップページ | 新しいデジカメを買いました。 »