« 今年もつられて、バレンタインチョコレート | トップページ | 房総の海へ »

今にも降りそうな、バレンタイン・デー

先日、米黒人歌手、ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたね。
走っている車の中で訃報を聞き、びっくり。
マイケルジャクソン以来の驚きでした。

映画、ボディーガードの中で歌われた、名曲 ”I will  always  love You” 
透き通るような素晴しい高音で歌うあの声が
もう二度と聞かれないのだと思うと・・・・・・。


昔、来日ツアーを娘とともに聴きに行きました。
後、夫となるボビー・ブラウン(離婚しましたが)との競演、
あの、熱狂的ステージが忘れられません。
あの時から、彼女の虜になってました。

死因はまだわからないみたいですが、本当に残念です。

さて話は変わって
今日はバレンタイン・デー。

バレンタインデーなんて、
この年になって、関係ないといえば関係ないのですが、
前回のブログに紹介した小さなチョコ、
マダム・セツコの”花ロマン” を、一応夫にと用意してたのですが、
今朝、こんなにりっぱなチョコが夫から・・・・。
先を越されて、
出すのも出されなくなって・・・・・・。

Img_3565

                   オーソドックスな”ゴディヴァ”のチョコです。

Img_3567

コーヒー・ブレイクに二人して、
また夫婦の絆も深まる?かな。

|

« 今年もつられて、バレンタインチョコレート | トップページ | 房総の海へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、素敵! 夫婦揃ってお互いにチョコのプレゼントを用意なさっているとは...アッツアツ、アッチチィ~!ですね!! チョコが溶けちゃいそう...(#^.^#)

投稿: takuです | 2012年2月14日 (火) 22時24分


何をおっしゃいますか、takuさま。
アッチチ~はtakuさまの方ですよ。
いつも、いつも羨ましく思ってますよ。
でも、なにはともあれ
ぁ、ぁ、ありがとうございます~。

投稿: にりんそう | 2012年2月14日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/53980333

この記事へのトラックバック一覧です: 今にも降りそうな、バレンタイン・デー:

« 今年もつられて、バレンタインチョコレート | トップページ | 房総の海へ »