« 色づいてきた庭 | トップページ | カタクリの花 »

桜、さくら、サクラ・・・今年も

さぁ~、今年も桜のシーズンが始りました。

見ごろと聞けば、心そわそわ、行かずにはいきません。

昨日も、シダレサクラを観にいってきました。

毎年のことながら、あまりの美しい桜の下で、言葉もなく幽玄の世界に

浸っていた私です。

早速のデジブック、幽玄の世界が伝わるでしょうか・・・・。

|

« 色づいてきた庭 | トップページ | カタクリの花 »

季節」カテゴリの記事

コメント

にりんそうさん、
うわ~、綺麗です。すばらしい。
幻想的で、映画を観ているようでした。
華やかで、夢心地になりますね。

投稿: ミントのみん | 2012年4月 5日 (木) 22時40分

ミントさま、
早速にお寄りくださってありがとうございます。
このしだれは、本当に美しいです。
拙い写真ですが
幻想的な思いが、画像から伝わるといいのですが。
今街中が桜色に染まっていますね。
どこか観にいかれましたか?

投稿: にりんそう | 2012年4月 7日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/54393647

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、さくら、サクラ・・・今年も:

« 色づいてきた庭 | トップページ | カタクリの花 »