« ベトナムの旅4日目はフエという街へ | トップページ | 王宮を堪能した後は宮廷料理で »

春、春ですね!

降り注ぐ太陽がまぶしい朝、
3月に入り、一気に春を迎えています。
ベトナム行きの後始末に追われる毎日、
ふと気がつくと
まだかまだかと待ち望んでいた梅が満開となっています。

Img_0592


足元には、ムスカリの小さな頭がちらほら。

Img_0597


そして今頃に咲いてる水仙

Img_0594


早咲きあせび

Img_0587
庭は春化粧をしていました。
そして、なんといってもまたクリスマスローズが
たくさんに咲き始めています。
クリローの紹介は後日として
今日はちょっとだけ。


Img_0602

さて、10月出産のお嫁ちゃん、
今、ちょうど2ヶ月くらい。
少し気分も悪そう。
それでも日曜日家族で会食をした。
その時、スマホのアプリで今の赤ちゃんがどうなのか、見せてくれた。

すごい!、もう目はちゃんと出ています。
でも男の子か女の子かはまだわかりません。
”今日は背骨が形成されたのよ”と語るお嫁ちゃん。
なんと愛しいことよ!小さな命に感動です。

そして、このCDをそっと、手渡した。

Img_0557

Img_0558_5

|

« ベトナムの旅4日目はフエという街へ | トップページ | 王宮を堪能した後は宮廷料理で »

季節」カテゴリの記事

コメント

あいーや!?春ですね。。。

そして、あかちゃん。あめでとう。
あっ!少しフライングかな?

毎日が生き生き・・・
世界で一番。。。人生で一番。。。
しあわせ・・・\(◎o◎)/!

投稿: DONちゃん | 2013年3月 6日 (水) 15時16分

DONちゃんさま
ようこそお入りくださってありがとうございます。
春ですよね~。
神様は我が家にも、大きな春を
もたらしてくれました。

DONチャンさんにも、ちょっぴり幸せのおすそわけを・・・。

コメントありがとうございました。
またお寄りくださいね。

投稿: にりんそう | 2013年3月 7日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/56897791

この記事へのトラックバック一覧です: 春、春ですね!:

« ベトナムの旅4日目はフエという街へ | トップページ | 王宮を堪能した後は宮廷料理で »