« 春、春ですね~。 | トップページ | 四月朔日(わたぬき) »

再び新宿御苑へ

昨日の穏やかな春の日と一変し、
今日は花曇り、花冷えの週末となってしまいました。

桜はいよいよ終盤を迎え、
はらはらはら・・・・と散り始めています。

毎年訪れる新宿御苑の桜
“いつ行く?今でしょう。”
何かのCMではないけれど、穏やかな春日和の28日、
満開の桜を愛でつつ愉しんできました。

|

« 春、春ですね~。 | トップページ | 四月朔日(わたぬき) »

さくら」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
元気にしてます。
変わった事と云えば(1)三次と松江間が高速道が完成しましたよ。ここからだと松江も一時間ちょっとでゆけます。
(2)冬の間に体重がベスト時より10キロも増え困りました。朝の山登りジョギングを開始何とか自分の年齢以下まで減量に成功、今は農作業にはげんでいます。

投稿: みどり | 2013年4月 1日 (月) 08時14分

みどりさん、コメントありがとう
お変わりなくいらっしゃってよかった!
そうですか、三次と松江間高速がつながったのですね。
昨年夫と松江に行ってきました。
足立美術館もいきました。
宍道湖からの夕日を見たかったのですが
あいにくのお天気で夕日は観ることできませんでしたが
好きな松江の町をゆっくり散策しました。
夫と結婚をする気になったのはこの松江の町からの物語がありますよ。
いつか機会があったらお話しますね。
体重増加、注意!注意!ですよ。

投稿: にりんそう | 2013年4月 1日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/57065871

この記事へのトラックバック一覧です: 再び新宿御苑へ:

« 春、春ですね~。 | トップページ | 四月朔日(わたぬき) »