« 五月雨(さみだれ)とは。 | トップページ | 華麗なるコンチェルト・・・・ピアノ演奏 »

梅雨の間に間に・・・・。

よく降り続いた雨もひと休み、
今日は家じゅうを開け放して風を入れています。
入ってくる風が、とっても気持ちいいです。

”風はらむ レースのカーテン 薄暑かな”

Myばら、 My Reikoという薔薇が咲き始めました。
なんと2年ぶりの復活です。

先日の雨の日に蕾となって

002



007

003


006


そして今日、満開となってます。

009


今、このような剣先咲きのバラ、少ないですね。
何か、人間で言う、近寄りがたい雰囲気のバラです。
同じReikoの私・・・・全然違いますょ。(笑)

さて、みると、薔薇の根元には、たくさんの草がはびこっている。
とりあえず薔薇の周りだけでも草取りしようか・・・・・・。
で、いつやる?いまでしょう・・・・・と。

気がつけば、髪の毛からしずくのように汗が流れ落ち
一心不乱で草取りをしていた私でした。

|

« 五月雨(さみだれ)とは。 | トップページ | 華麗なるコンチェルト・・・・ピアノ演奏 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/57597092

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の間に間に・・・・。:

« 五月雨(さみだれ)とは。 | トップページ | 華麗なるコンチェルト・・・・ピアノ演奏 »