« 尾瀬行き | トップページ | クラシックメロン »

夕食は・・・・。

昨日、夫は夕食は要らないからと言って出かけた。
ヤッター!と心でつぶやいた。
夕食の支度をしなくていい日は心から解放される気分。
(そう思うのは私だけ?)
一人だと思うとなんでもいいし・・・・・ね。

このような日の以前は美味しいパンとチーズとサラダ、それにワイン。
気ままな自由を満喫したものでした。

今夜は・・・・と。
無性にカレーが食べたく、
買い置きしていたレトルトカレーがあったのを思い出した。

これです。

008_2


本格的タイ料理、レッドカレー。
たっぷりココナッツミルクと柔らかチキン

Harb &Spice for Health と書かれている。
なんだか食欲をそそります。
それに、サラダ屋さんで、トマトサラダを買って・・・・・。全くの手抜きです(笑)

デザートは・・・・メロン
朝、届けられました。
このことはまた明日。

|

« 尾瀬行き | トップページ | クラシックメロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蒸し暑いですね。

>ヤッター!と心でつぶやいた。
>夕食の支度をしなくていい日は心から解放される気分。
>(そう思うのは私だけ?)

私もおんなじで~す(#^.^#)  あるもので、自分の食べたいものを食べればよいのですものね。
うちの男性陣は煮魚が好きではないので、そういうときは煮魚にしたり、納豆で終わらせちゃったり...極めていい加減なものです(^_^;

投稿: takuです | 2013年7月31日 (水) 18時21分

takuさま、
不順なお天気です、お変わりありませんか?
今日はお寄りくださってありがとうございます。
私、一人食事の時は、もう何もしません(笑)
冷蔵庫にあるものを、適当に食べる。
そんな感じですね。
いい加減なのですよ。
このところ、一人食事の日は多くて
うれしいのですが、此れも3日続くと
もう嫌ですね。
大変大変と思いながら、台所に立つって
やはり主婦にとって、幸せなことですね。

今日も夫は外で人と会うとか・・・・。

季節がらおからだご自愛くださいね。

投稿: にりんそう | 2013年8月 1日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/57898842

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食は・・・・。:

« 尾瀬行き | トップページ | クラシックメロン »