« 夕食は・・・・。 | トップページ | ミュージカル ”ドリーム・ガールズ” »

クラシックメロン

クラシックメロン・・・
クラシカルなメロンという意味ではないのです。

一昨昨日、夫の会社関係の方が
重いメロンを抱えて、自宅に届けに来てくださいました。

002


中を開けると

003


メロンには、このようなラベルが。

007


そして、一緒に説明書きが。

009


004


クラシックメロンとは、そうなんです。
雄大な自然の中で、
モーツアルトの音楽を聴きながら育ったメロンだったのです。

クラシック音楽を聴きながら、どんな味に育ったのでしょう。

昨夜のカレーの後のデザートで食して、

011



高級メロンといわれる夕張メロンとはまた違う濃く。
後に残らないさっぱりとした甘さの濃く。
メロン自体あまり好きではない(くださったかごめんなさい)私ですが、
このような味のメロンだったら食べられそうです。

モーツアルトを聴きながら育ったこのメロン
おおらかな、上品な甘さがありました。

甘すぎず、さっぱり過ぎず。

モーツアルトの音楽すき、このメロンも好きです!

|

« 夕食は・・・・。 | トップページ | ミュージカル ”ドリーム・ガールズ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/57898982

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックメロン:

« 夕食は・・・・。 | トップページ | ミュージカル ”ドリーム・ガールズ” »