« My Birthday | トップページ | 今年もコスモスに会いに »

秋晴れ

台風26号は伊豆大島に大変な被害をもたらしました。
私どものエリアは肩透かしを食らったように
なにごともなく通り過ぎた台風でしたが
こんなにも被害が出ているとは・・・・・・。

しかもまた同じルートの台風が発生しているとか・・・・。

自然災害が多発のことしの日本、同じような被害がないことを祈ります。

さて台風は、秋を連れて、いいえ、冬までを置いて去って行ったようです。
陽射しは暖かいものの陰に入ると寒さを感じる台風一過の今日です。

心配した庭が無傷でほっとしています。

今の庭の様子、そして誕生日に戴いた花を飾った様子
デジブックに収めました。

|

« My Birthday | トップページ | 今年もコスモスに会いに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にりんそうさん、
デジブック、拝見しました。
台風にも負けずに、綺麗ですね。
ランタナも、こんなに綺麗に咲かせられるなんて、素敵です。
お誕生日お祝いのお花がさらにお幸せを表わしていて、こちらもうれしくリッチな気分になれました。

投稿: ミントのみん | 2013年10月17日 (木) 21時20分

ミント様、おはようございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
心配した庭は無傷でしたが
ひどい被害をもたらして行った台風です。
こんなときにこのようなブログ如何かと思ったのですが・・・・。
ニュースを見るごとに心痛めます。
又同じような台風が発生した様子、心配です。

このランタナ、
夏にばっさりときれいさっぱりと切ったのに
またこのように伸びて、花をつけました。
1月頃まで咲き続けるのですよ。

投稿: にりんそう | 2013年10月18日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/58374933

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« My Birthday | トップページ | 今年もコスモスに会いに »