« 今年もコスモスに会いに | トップページ | 欲しかったミラーレス・一眼カメラ »

香りのお届け物

日本列島再びの台風に狙われています。
伊豆大島のような災難が繰り返されないことを祈るばかりです。

どんよりとした朝、うれしいお届け物がありました。

013


なにやらほんのりと、薔薇の香りが漂ってきて
開けてみると

014


いつも使っているお化粧品の会社からのメッセージとともに
入っていたものは

018

019_2


シャンプー&コンディショナー、
ボディーソープにエッセンスソープ
そしてバスエッセンス

品のあるバラの香りにつつまれて
なんとも言えない心地よさがひろがって・・・・・。

香りというマジックに一瞬の間の夢の中。

うれしいプレゼントに今宵のバスタイムが楽しみです。

そして、薔薇の香りは庭からも

064


ザ・マッカートニーローズがよい香りを漂わせています。

(画像の上をクリックすると大きく見られますよ)

|

« 今年もコスモスに会いに | トップページ | 欲しかったミラーレス・一眼カメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バラのおくりもの、嬉しいですわね!10月もずっとお天気わるそうだったし、お風呂タイムがなによりの楽しみになりそうだね〜。いいな。

投稿: むすめちゃん | 2013年10月27日 (日) 00時00分

素敵な贈り物でしょう。
資生堂さんからは毎年素敵なプレゼントが届くのよ。
今日は久々の真っ青な空が広がり
爽やかな一日でした。
一日家の中のお掃除dayでした。
疲れた~。
疲れてくたくたよ。
薔薇ぶろにでも入って、体を癒します~。

投稿: にりんそう | 2013年10月27日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/58438923

この記事へのトラックバック一覧です: 香りのお届け物:

« 今年もコスモスに会いに | トップページ | 欲しかったミラーレス・一眼カメラ »