« お宮参り | トップページ | 今年のボジョレー・ヌーヴォーは »

褐色に輝く新宿御苑

素晴らしいお天気が続いています。。

まぶしいほどの日差がいっぱい。
心そわそわ、
家の中でくすぶっては居られません。
この秋はまだ訪れていなかった御苑、大好きな新宿御苑へ
行ってきました。

苑内の木々はすべて、それはそれは美しい紅葉のまっただ中
秋の日差しに輝やき放っていました。
都心のまん真ん中で、こんな美しい自然をたっぷりと味わえる
しあわせをしみじみと感じた一日でした。

毎年、おなじみの光景ですが、今の新宿御苑の様子を
拙い俳句とともに描写してみました。
見ていただけたら嬉しいです。

今回使ったBGMは
おなじみモーツアルトの,二台のピアノのためのソナタです。
秋はどうしても気持ちがメランコリーになりがち
あえて軽快なタッチの曲、そんな中にも詩的ストーリーが感じられる・・・・・
を選んでみました。

|

« お宮参り | トップページ | 今年のボジョレー・ヌーヴォーは »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/58617410

この記事へのトラックバック一覧です: 褐色に輝く新宿御苑:

« お宮参り | トップページ | 今年のボジョレー・ヌーヴォーは »