« 新車 | トップページ | アルゼンチン・タンゴ、ディナーショーへ »

新車とともに富士山へドライブ

夏の富士が剛健ならば、
冬富士は玲瓏(れいろう)の形容にふさわしい・・・・
と、昨日の天声人語に書かれていた。

小春日の連休の一日、来たばかりの新車に乗って、
麗しく輝く初冬の富士を見に、ドライブしてきました。

素晴らしいオーディオの響き
ラテンの曲が小気味よく
気持ちの良いスタートです。

初冬の富士山の裾野をぐる~っと一回り。
富士山からのたくさんのパワーをももらい
心癒される一日でした。

|

« 新車 | トップページ | アルゼンチン・タンゴ、ディナーショーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお天気で、よかったですね。
富士山を、嫌いな方はいないでしょうが、
私は大・大・大好きです。
3日かけて、一周しました。
田貫湖へも、いきました。逆さ富士綺麗ですよ
お札の裏にある、富士山を見にいって、
自動車の後ろを・ズリットね、あらら~です。
サーブのときで、や~だってね・・・
素敵な音楽どお入れるんでしょうか?
ぼちぼち覚えてゆきます。またね!

投稿: アガパン7 | 2013年11月27日 (水) 11時32分

アガパン7さま、こんにちわ。
先ほどは失礼しました。
息子の幼稚園でご一緒だった方と
そのお母様とので会いに、
懐かしさのあまり夢中で長話を・・・・。

富士山は本当に私も大大好きです。
泊まり泊まり行かれたのですね。
其れはもっといろいろなところを
じっくりと回られたことでしょう。
もう少ししたらもっと霊峰成る富士山が
見ることができますね。
12月に入ったらまた行くつもりです。

あらら・・車こすった?のですか?
アガパン様も結構お車替えていますよね。
いつも素敵なお車ですよね~。
ご主人様の趣味ですか?

アルバムの音楽は
アルバム作りのプレミアム会員になると
100曲くらいの音楽が選ぶことができて
その中から作ったアルバムの写真に合わせて自分でチョイスし導入します。
これを楽しんでいます。

いつも見てくださって、
またコメントまでも、
ありがとうございます。


投稿: にりんそう | 2013年11月28日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/58646784

この記事へのトラックバック一覧です: 新車とともに富士山へドライブ:

« 新車 | トップページ | アルゼンチン・タンゴ、ディナーショーへ »