« 東京駅舎 | トップページ | 賑やかのなかの静 »

にこちゃん、初来宅

我が家の初孫、にこちゃん、
二か月過ぎました。

先月、両家そろってのお宮参りも済ませ、
外へのお散歩デビューもしています。

12月15日爺婆宅初来宅でした。

こんにちわ~、にこちゃん、ようこそ。

007


じいじとばあばからのプレゼント
ちょっぴり大人っぽい洋服を、無理やり羽おらされて

001


手足バタバタ。
そうでちゅか、うれちいでちゅか!

005


なんて、爺、婆、バカぶりを発揮しています(笑)。


じいじに抱っこされてます。
じいじはもうメロメロです。

013


この子に幸あれ・・・・・・願うのみです。

|

« 東京駅舎 | トップページ | 賑やかのなかの静 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん、かわいいですね。
赤ちゃんひとり増えると、
家の中に笑い声が、いっぱい、
幸せを感じますね。
今のうちに、いっぱい、可愛がって、
あげてください。
素敵な、じじ、ばば、のいる
お家の初孫で、よかったですね。

投稿: アガパン7 | 2013年12月28日 (土) 16時43分

本当に幸せに育っていってほしいですね

うちも初孫は双子だったのでそれはそれは子育て支援をしましたよ~

可愛かった子ども達も今や反抗期(6年生)

肩で風切ってあるいてます

そんな子供たちを連れて今日からスキーに行ってきます

にりんそうさん
いつも素敵なブログ楽しませていただいてます

良いお年を!

投稿: ふーちゃん | 2013年12月29日 (日) 08時51分

アガパン7さま、
今日もすばらしいお天気ですね。
年末にしなければならないこと多々あるのに
こんな良いお天気だと、
なかなかする気がおきません。

孫のこと、そばにいないだけに可愛くて・・・。
写真を観ていると懐かしさがこみあげてきて・・・・。、
よく息子の顔に似ているのです。
皆によくいわれています。
可愛い可愛いでいられるのは、今のうちだけと・・・・。
わかっているけれどやっぱり可愛いですね。
もう少しクールな私を想像していました。

今年は、どのような一年でしたか?
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

投稿: にりんそう | 2013年12月29日 (日) 10時34分

まァ~、双子のお孫ちゃんだったのですか。
それは大変でしたね。
デモ喜びはさぞかし倍増でしたでしょう。

こんにちわ、ふうちゃんさま
いつもありがとうございます。
今年もいよいよ終わりですね。
お正月は、白銀の中で迎えられるのですね。
うらやましい!
皆様お揃いでよいお年をお迎えくださいませ。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: にりんそう | 2013年12月29日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/58828500

この記事へのトラックバック一覧です: にこちゃん、初来宅:

« 東京駅舎 | トップページ | 賑やかのなかの静 »