« 2015年、ヒラヒラと雪の舞う幕開けです。 | トップページ | 七福神巡り »

又いつもの生活がもどってきました。

お正月三が日も終わり、
そろそろ非日常から、いつもの生活へと動き始め
街中は何となくざわめき始めてきました。

私も今日から運動スタート
といっても属しているフィットネスジムは昨年からリニューアルのため
8日まで閉館、二週間も体を動かさないことは考えられない、ので、
今のジムの近くにあるコナミスポーツに急遽Day会員で入会した。

今日は、大好きなエアロビクスで思い切り体を動かした
この爽快感は何物にも代えられない。
年末からの疲れも吹き飛んでいったかのようです。

さて、先月26,27日に山中湖よりの
素晴らしい富士山との逢瀬を楽しみました。
今日も車でジムへ行くときに、
あの時に見たよりもまた一層の白さで頭を覗かしている富士山が見えました。
新年にはやはり富士山がふさわしいかと
年末に作ったアルバムを載せてみました。
よろしかったらご覧ください。

|

« 2015年、ヒラヒラと雪の舞う幕開けです。 | トップページ | 七福神巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にりんそうさん おはようございます

今日はもう七草 早いですね

にりんそうさん えらいですね 自分から体を動かす 私も明日からスイミングが始まります

でも、膝のため 全てはスキーが出来なくなると困る その一心でやっとの思いで行ってます

富士山 朝陽に輝く紅富士 息を飲む美しさですね

素晴らしい景色を見せて頂きました

投稿: ふーちゃん | 2015年1月 7日 (水) 10時51分

ふうちゃんさん、こんにちわ。
本当に、今年もまたトントンと過ぎてゆくのでしょうか。
運動、ご一緒にがんばりましょ。
私は20年来の病との付き合いから、
運動は欠かせないのです。
本当は、スイミングが体にはいいのですが、
私泳げないんです。
いつまで、スタジオでバタバタできるのかしら・・・
なんて思うこともありますが、
今は、音楽に合わせて体を動かすことが大好きなのです。
今日、日本橋の七福神巡りをしてきました。
神仏にはあまり興味なかった私ですが
始めて新年に出かけてきました。
またブログにアップしたいと思います。
見ていただけたら嬉しいです。

いつもコメントありがとうございます。

投稿: にりんそう | 2015年1月 7日 (水) 17時08分

おはよう御座います。楽しく・明るい・年に、したいですね。
富士山、私も、大好きで写真見せて頂きました。   綺麗に撮れていましたね。
お天気が良くて、何よりです。
私は泳げるのですが、目が駄目で、プールは、
諦めています。
今年もよろしくね。

投稿: アガパン7 | 2015年1月 9日 (金) 10時21分

アガパン様、こんばんわ。
コメントレスが遅くなってごめんなさいね。

このところ素晴らしいお天気続きで
気持ちいいですね。
こんな日はインドアースポーツは嫌なんですが、
やっぱりジムに潜ってしまいます。
所属しているジムがリニューアルオープンをして、
初めて行ってきました。
クロウズしていた間、ほかのジムへ行ったのですが
やっぱり、ここが一番と再認識しました。
今年もまた元気に体を動かします。
ありがとうございました。

投稿: にりんそう | 2015年1月10日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/60921769

この記事へのトラックバック一覧です: 又いつもの生活がもどってきました。:

« 2015年、ヒラヒラと雪の舞う幕開けです。 | トップページ | 七福神巡り »