« 我が家の庭も華やかに | トップページ | 今年の桜の見納めは・・・・・ »

街並みは桜色に

ソメイヨシノが満開を迎えています。

満開の桜の周りは、夜でもほのかに明るく感じます。
花びらが白いから?ではなく何か人を引き付ける
オーラのようなものが漂っているような・・・・。

そして今、街並みはピンクに染まり、
満開の桜が本当に美しい!です。
毎年のことだけれど、今年はまた特別のように感じる。
こんな日本に生まれて、今こうしていられて本当に幸せ・・と
心からそう思う私です。

さて、毎年の恒例、今年もやはり新宿御苑の桜を観に行ってきました。
毎年の同じ光景ですが、今年はまた思い入れが違うような・・・・。
そう思うのは私だけでしょうか。

|

« 我が家の庭も華やかに | トップページ | 今年の桜の見納めは・・・・・ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/61378699

この記事へのトラックバック一覧です: 街並みは桜色に:

« 我が家の庭も華やかに | トップページ | 今年の桜の見納めは・・・・・ »