« ああ~またやってしまった~。 | トップページ | 瀬戸内アートの旅 1 »

忍び寄る秋の気配

台風18号の影響か、朝から絶え間なく降っている雨、
雨、雨、雨・・・・よく降りますね~。

先週起きたぎっくり腰もようやくなんとか収まりつつありそうで、
昨日から、軽い運動ができるようになりました。
体を壊して、いつも思うことは、健康でジム通いできる幸せ。
またしても実感した私です。

さて、よく降る雨に重く頭を垂れている庭の植物たちです。

雨の止んだ合間に撮った今の庭の様子、アルバムにしてみました。

|

« ああ~またやってしまった~。 | トップページ | 瀬戸内アートの旅 1 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ぎっくりなおってきたみたいでよかったね。あまり激しい運動せずに、安静にね。わたしも9月はずっと体調絶不調で、体調よくなっちゃあ遊びにいってカラダ壊して、ヨガもできず、酒も飲めずで、歯がゆい思いをしてます。歳なのね…‥。

投稿: むすめちゃん | 2015年9月28日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/62241038

この記事へのトラックバック一覧です: 忍び寄る秋の気配:

« ああ~またやってしまった~。 | トップページ | 瀬戸内アートの旅 1 »