« 瀬戸内アートの旅 3 | トップページ | 箱根、仙石原すすき »

花の香りが部屋いっぱいに漂って

穏やかな秋日和の日です。

今朝、ドイツに住んでいる娘夫婦から大きな花束が届けられた。
12日の私の誕生日に届いていたのでしたが
今年の誕生祝いは、上高地で過ごしていたため
花束は今朝届いたというわけでです。

一日経っていて、生花なので少し心配したけれど大丈夫のようでほっとしました。
毎年届けられる花束、今年も受け取りました、ありがとう。

部屋中は、花いっぱい、そしていっぱいの香りに包まれて
幸せをかみしめています。

あまりに美しい花々でしたのでアルバムにしてみました。

|

« 瀬戸内アートの旅 3 | トップページ | 箱根、仙石原すすき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう御座います。
71歳、お元気ですね
夏もいろいろ出かけられて、良かったですね
昨日、駒ヶ根高原から帰ってきました。
バスに乗り、ロープウエイで、千畳敷カールへ、行ってきました。紅葉が良かったです
帰りに白樺湖・女神湖により、紅葉を堪能して4日ぶりにかえってきました。
4日とも、お天気で、暑くて持って行った、
洋服が、暑くてね・・・

投稿: アガパン7 | 2015年10月20日 (火) 10時06分

アガパンさん、こんばんわ。
お祝いの言葉ありがとうございます。
又今年も一つ年を重ねてしまいました。
千畳敷カール、さぞかし紅葉が見事だったかと思います。
私も好天につられ先週、夫と急遽ホテルをとり、
上高地、乗鞍高原へと遊びました。
こちらがこんなに良いお天気だったのに、
上高地、そして乗鞍岳の畳平はあいにくの天気
きれいな青空と紅葉が今一望めなく、
ストレス満杯で帰ってきました。
翌日のテレビで、ぴかぴかの上高地からの映像に
悔しさが又募り、リベンジのつもりで、
今日八ヶ岳中央高原まで
紅葉写真撮りに行ってきました。
素晴らしいお天気に、素晴らしい紅葉
やっと秋を満喫してきました。
またデジブックアップしますので、
よろしかったら入ってみてください。
今日はコメントありがとうございました。

投稿: にりんそう | 2015年10月20日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/62473310

この記事へのトラックバック一覧です: 花の香りが部屋いっぱいに漂って:

« 瀬戸内アートの旅 3 | トップページ | 箱根、仙石原すすき »