« 今日の空は時雨心地? | トップページ | 我が家の朝の庭は »

早くお顔みせて~~ね。

寒い寒い朝、
11月末なのに、本格的冬の到来です。

今日は、長男のところに第二子誕生の予定日なのですが
まだ兆候がない様子。

世の中そんなに悪くありませんよ~
たのしいこといっぱいあるよ~・・・だから早くでておいで~

って、夫とともに待ちわびている。

入院中は上の娘を私が面倒を見るつもりだったが、
諸事情で、お嫁ちゃんのご実家で見てもらうことになった。

内心、半分ほっとして、半分、さびしかったりして・・。

幼児の面倒を見るのは何十年ぶりと、
本当は、こんな本をそろえていたのよ~。

子供の好きなお風呂の本

Img_0014


開くと

Img_0001


そして寝かせるときは

Img_0004


Img_0003


Img_0016

読んであげよう・・・なんて、考えていたばーばでした。

さァ~、BAby、早くお顔を見せてね~、待っていますよ~。

|

« 今日の空は時雨心地? | トップページ | 我が家の朝の庭は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/62752861

この記事へのトラックバック一覧です: 早くお顔みせて~~ね。:

« 今日の空は時雨心地? | トップページ | 我が家の朝の庭は »