« パソコンが・・・ | トップページ | 青空の恋しいこの頃です »

たかがパソコン、されどパソコン

双方の都合で、きょうやっとパソコンの修理に来てくださいました。
見ていただくと、内臓の機器が壊れてしまっていた。が、
データーは消えずにいたことにほっとした。
修理するには、あづかってから先時間も、そして金額もかかるといわれ、
思い切って買い替えることにしました。
偶然にNECでよかったら今持っているとのこと
もうそれでいいと、即、買いかえることにきめました。Img_0007


Img_0005

パソコンが使えなくなって6日間、何か片腕をもぎ取られたような感じで
時間もたくさんにあり、いろいろなことをもする時間も出きたりと
いいことづくめなのに、心はなぜかパソコンのことから離れなかった。
いかにパソコンに時間を使っている生活をしていたのだと
思い知ったのですが、たかがパソコン、されどパソコン、
今では生活から切って離すこと、考えられません。

さあ、またパソコン在りの生活が、はじまります。

雨続きの毎日、
雨露をたくさん受けて重たそうな秋薔薇です。

Img_0004

|

« パソコンが・・・ | トップページ | 青空の恋しいこの頃です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいパソコンに引っ越し荷物の運び込みは
終わられたんですか?
これがなかなか面倒だったりしますが、
終わられたのなら一段落で良かったですね。

投稿: Syu(chan) | 2016年9月23日 (金) 08時56分

こんばんわ、syu(chan)さん
全部終え、またいつものパソコン在りの生活に舞い戻りまたかがした。
一週間ですがPCに触らずの生活は落ち着かず
もうPCなしの生活は考えられません。
またパソコン生活を楽しみます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

投稿: | 2016年9月23日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/64240201

この記事へのトラックバック一覧です: たかがパソコン、されどパソコン:

« パソコンが・・・ | トップページ | 青空の恋しいこの頃です »