« 梅雨に入りました | トップページ | 東北三県の美術館巡りその1 »

梅雨寒の一日でした

今日は、梅雨入り発表からの
久しぶりの雨に、心が潤された様でした。

道端に咲くアジサイも色鮮やかに、
そして、庭の木々も潤されて、
街を歩けば、傘の花も色とりどりに咲いていました。

傘といえば、今朝のテレビで
今年の傘のトレンドは、
ビニールの透明な傘なのだそうです。
それも、イギリスの皇室ご用達の傘がトレンディーなのだそうです。

中々おシャレで素敵な傘を紹介してました。
私も、一本ほしくなりました。

さて6月も半ば、
つい先日まで、薔薇よ薔薇よと華やかだった庭が
あれは幻だったのか・・・・・と、
想うほど、今は深い緑に覆われて、
ポツリポツリと帰り咲きする薔薇のある中
夏の庭へと移り変わりつつあります。

|

« 梅雨に入りました | トップページ | 東北三県の美術館巡りその1 »

庭の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507589/65407083

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨寒の一日でした:

« 梅雨に入りました | トップページ | 東北三県の美術館巡りその1 »